Ara Fell をプレイしてみる Part4(完結)

ちょっと詰まった所がありましたが、問題なく進みました。

ヒントになる画像を貼っておきます。

f:id:padme8800:20200521212758j:plain

f:id:padme8800:20200521212836j:plain

ゲーム中で装備やスキルを強化する際に使用するアイテムですが、何も考えずに強化すると最後に困るかも。

手こずった、アイテムを入手する為のヒントです。

f:id:padme8800:20200521213246j:plain

f:id:padme8800:20200521213306j:plain

賞金稼ぎですが、ⅢとⅣはシルヴァラに行った後に登場します。

最後のダンジョンで、鍵を入手し、使用する場所ですが、適当にプレイすると詰みます。また、抜け道を発見しなければいけないのですが、ゲーム上ではヒントありません。

f:id:padme8800:20200521213709j:plain

f:id:padme8800:20200521213739j:plain

そして、ラスボスへ・・・。

f:id:padme8800:20200521213824j:plain

f:id:padme8800:20200521213852j:plain

って事でエンディング見ました!

ラスボスを倒した後からの、エンディングロールへの入り方が超良かった。凝った演出ではありませんが、Ara Fellという物語の結末を締めくくるのは、あの演出で十分だと思います。

エピローグが別途用意されていますが、私は蛇足だと思ってます。

良いRPGでした(‘ω’*)

今年プレイした中で、このゲームは、現在の所№1です。

エンディング迄33時間でした。

以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました