Ara Fell をプレイしてみる Part3

特に詰まる事なく、ストーリーをこなしていたら、エイドリアンが転職しました。

f:id:padme8800:20200516224033j:plain

無難なパラディンを選択しました。

今度は、ドーレンが転職しました。

f:id:padme8800:20200516224220j:plain

1発で死ぬ事もあるこのゲーム。回復魔法を強化しないで、今後も大丈夫なのか不安になり、クレリック選びました。

なんだかんだで、生命の洞窟のボスとの戦闘

f:id:padme8800:20200516224431j:plain

f:id:padme8800:20200516224455j:plain

コイツが強敵でした。

何が強敵って、1発で、リタ、ドーレン、セリ・ケスが死にます。しかも、頭ごとに1発で殺すスキル使ってきます。2人とか死ぬと、ほぼ無理ゲーです。

レベルを39まで上げてきたら、倒せました。でもコレってたまたまじゃね?って思いました。。

転職するタイミングですが、エイドリアンと、ドーレンはサブクエで転職しました。

以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました