Ara Fell をプレイしてみる Part2

Ara Fell の続きをプレイします。

Part1以降、ストーリーが進みます。ネタバレになるのでスルーします。

なんやかんやあって、リタが転職します。

f:id:padme8800:20200509230207j:plain

ヴァルキュリーに興味がありましたが、説明文を読んでいる限り、レンジャーが強そうだったので、レンジャーに転職。

この場所にクエストがあります。

f:id:padme8800:20200509230353j:plain

ここにいる雑魚MOBがめちゃくちゃ強いです。私は、Lv20↑の4人PTで戦いましたが、ギリギリでした。此処のMOBの経験値が美味しかったので、Lv27ぐらいになるまで滞在しました。

では、このゲームのキャラを紹介します。

主人公のリタです。職業は弓使い。現在はレンジャー

f:id:padme8800:20200509231121j:plain

リタの友人のエイドリアン。職業は未転職でウォーリアです。

タンカーとして頼れるキャラです。

f:id:padme8800:20200509231222j:plain

旅人のドーレン。まだいまいち素性が明かされていないヒーラーです。職業は未転職でバードです。吟遊詩人っぽいから納得の職業。

f:id:padme8800:20200509231726j:plain

魔法使いのセリ・ケス。 職業は転職してエレメンタリスト

f:id:padme8800:20200509231753j:plain

f:id:padme8800:20200509231921j:plain

バトルメイジが強そうだよなぁ~っと思いましたが、攻撃魔法が強力なので、エレメンタリストにしました。

このセリ・ケス。リタよりちょっと年上のように見えますが、どうも、リタより結構年上らしいw

ステータス画面のキャラ絵がキャラデザと一致していないので注意です。画面的にはこんな顔です。

f:id:padme8800:20200509232151j:plain

話戻します。このクエを進めるにはちょっとしたパズルがあるので、そのポイントの画面UPしておきます。

f:id:padme8800:20200509230812j:plain

f:id:padme8800:20200509230826j:plain

最後にボスっぽいMOBがいます。

f:id:padme8800:20200509230641j:plain

全く勝てる気がしませんでしたので、装備を強化する為にストーリーを進める事にしました。

って感じでストーリーがサクサク進みます。

装備を強化する為に必要な糸(絹)だけが足りない。何処で取れるのやら。

此処まででプレイ時間18時間です。

以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました