Moonscars というメトロヴァニアアクションゲーム

先日のSteamのオータムセールで購入しました。

Save 30% on Moonscars on Steam
Push the limits of your combat skills, and master new abilities to progress through an unforgiving nonlinear 2D world. F...

ダークなドット絵のメトロヴァニアアクションゲームです。
非常にダークな見た目と、スピーディーに動く。敵キャラも攻撃を行う際や何かしらのリアクションをがあるので、敵の攻撃を上手く避ける事も可能です。また、パリィもあるのもGoodだと思います。ダークな雰囲気を演出する控えめなBGMも良いのですが、個人的には激しい曲の方が好みでした。日本語も今のところ普通なので、特に違和感なく遊べると思います。
キャラの育成要素もありますが、それ程効果を感じにくいです。武器も今のところツーハンドソードのみっぽいです。

価格もセール時に1,500円程度なので、興味がありましたら購入してみてはいかがでしょうか?

以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました