Dome Discover という無料ゲームというよりは開発中のゲーム

Dome Discover という無料ゲームがちょっと気になりインストールしてみました。

store.steampowered.com

かなり日本の影響を受けてますね(´▽`*)

キャラデザが!!

私も、今年は、似たようなゲームに興味がありまして、無料だったので興味がありまして

store.steampowered.com

store.steampowered.com

開発しているのは『Rosario Puche』という会社というかグループなのかな。

Googleで調べてみましたが、見つけられませんでした。

コレ、もしかしたら・・・・恐らく、少数下手したら1人で開発してるのではないかと思いまして・・。

で、ゲームはこんな感じです。

f:id:padme8800:20201208182133j:plain

f:id:padme8800:20201208182322j:plain

f:id:padme8800:20201208182533j:plain

日本で言うと同人サークルかな~。キャラが手書き感半端ないな~w

いや。同人ならまだ許せる範囲。

f:id:padme8800:20201208182835j:plain

この景色は良い。ハッキリ言って綺麗です。やっぱキャラデザとは別人っぽいな。

紹介してる『Farstorm on Steam』ってゲームよりも、このゲームの方が綺麗です(´▽`*)

キャラを動かすと、空中に浮いてるような感じがします。

でキャラが持ってる?この棒ですが、武器らしい。

f:id:padme8800:20201208183120j:plain

まだ、剣のグラフィックを上げてないのかなw

第一村人発見。なんか変な物がある・・・。

f:id:padme8800:20201208183439j:plain

f:id:padme8800:20201208183603j:plain

ちょっと怖い。っというか、なんか拘りを感じます。

会話モードです。やっぱ日本の影響ですね。

f:id:padme8800:20201208183743j:plain

この子がヒロインっぽいなぁ~。

f:id:padme8800:20201208183858j:plain

MOBに襲われました。

f:id:padme8800:20201208183959j:plain

f:id:padme8800:20201208184051j:plain

SSに撮れてないのですが、ダッシュで走る際に、右や左に曲がろうとすると、身体を倒して曲がる表現が超良い。

f:id:padme8800:20201208184149j:plain

どのくらい完成してるのか解りませんが、雰囲気は私好み。

売れるかな~。まぁ中身次第かも。

このまま、王道JRPGを作ってもそれ程注目されないかもと思います。

以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました