検索しても欲しい情報を見つけられない

#2022/10/17

日々、ネットで情報を集め精査しているのですが、

関係のないサイトやゴミみたいなサイトが多すぎて腹が立ちます!

検索エンジンも、キーワードで純粋に検索してくれよ・・・・マジで!

なぜ類推したりニアリーなサイトを引っ張ってくるんだよ(*´Д`)

検索されたサイトに指定されたキーワードが全くない事も珍しくない!

AND検索を設定しても、検索結果がANDじゃねーって事が多くてマジ嫌になる。

その都度、除外ワードを設定したり機能を駆使しても精度がさほど良くならない。

検索サイトをアレコレ使ってやっと情報が見つかったり見つからなかったり・・・。

技術情報だったら海外のサイトで英語を使用して検索した方が精度が良い。

日本語のサイトはゴミが多すぎる。

このままでは命が縮んでしまう(›´ω`‹ ) ゲッソリ

以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました