恐らく、今夜あたりからSteamのハロウィンセールじゃないかな?

#2022/10/27

ほとんど調べていませんが、10/28の2時か3時ぐらいからSteamのハロウィンセールが始まるんじゃないでしょうか?

未プレイのゲームが多いので、今年はゲームを購入するのを意図的にセーブしてました。

ですが、Steamの大規模セールぐらいは新作の大作ゲームを購入しようと思います。

ゲームとは全く関係ないですが、この猫のイラスト可愛くて好きです。

アイさんというイラストレーターさんの作品です。

可愛いので、もっと色々なバージョンを作って欲しいです(‘ω’*)

www.illust-box.jp

まだ発売していない作品ですが、このゲームは発売された即購入しようと思ってます。

store.steampowered.com

他には絶対買いたいって思う作品がないので、年末年始に楽しめそうな物を探してみようかと思います。それでもなかったら、「Factorio」を原価で買おうかな。

store.steampowered.com

このゲーム、ヤバイ匂いがプンプンしてるんですよね。

時間が消えそな匂いが・・・・。

以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました