2022年大作ばかりプレイしております。

#2022/3/21

 

2022年は、

Horizon Zero Dawn(PS4)

DayS Gone(PS4)

ペルソナ4ザゴールデン(Steam)

 

っと大作にガッツリとハマっておりました。

 

ペルソナ4 はMODが結構出ているのでインストール方法などを途中まで記事にしましたが、途中でメンドクサくてボツにしてしまいました。

 

なにがメンドクサイって再配布可能なVC++のライブラリのインストール方法と、.Net Framework のインストール方法とか記載してたらね・・・・・。

マジでめんどくさいよー(∩´∀`)∩

 

 

で、次に何をプレイしようかな~っと悩んでおります。

Divinity: Original Sin」は何度も序盤をプレイしているのですが、どーも面白く思えない・・・・。なので、「Pillars of Eternity」も・・・。

Fallout3を改めてWin7環境で構築するのも面白そうだけど、個人的に気になっているのは、「Enderal 」です。一度環境を構築したのですが、結局序盤だけプレイしてままになっているので、Special Edition版で改めてプレイしようかな~っと思っています。

 

DARKSOULS もプレイしていますが、やっぱりアクション要素が強いゲームはあまり好みじゃないかもしれません。

 

やっぱ濃厚なストーリーを楽しめるゲームが好きな気がします。

ってことは、「Pillars of Eternity」か!?

 

以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました