Chained Echoes まだ日本じゃかえねえええええ

#2022/12/8

楽しみにしていた「Chained Echoes」ですが、まだ発売されていません。

store.steampowered.com

もしかして、延期か?!

Steamで、木曜日の14:00から発売って告知してたのに・・・。

Steamゲームリリース・セール情報 (@steamgamefan@pawoo.net)
Chained Echoes #Windows #Mac #Linux が、木曜14:00配信に決まりました。

っと思い自分で調べました(‘ω’*)

MSN

現在、2022/12/8 19時ですが、14時間前の記事として、12/8に発売するという記事を確認しました。

恐らく発売すると思います。

まぁ待ちましょう。

値段も恐らく2,000円台だと思います。Switchが2,800円 XBOXが2,900円なので

その辺りかと思います。

ちょっと気になるのは、GOGをみると「Chained Echoes」の対応言語に日本語がないんですよね(-“-;) ??

もしかしたら・・・・。

Discodでも色々と会話されているようですが、まだプレイ出来てる人はいないように見えます。

https://twitter.com/arkheiral

Steamの告知がUS時間の木曜日の14時だとすると、日本時間だと2022/12/9 AM04:00になります。

12/8  22:38頃にチェックしたら発売されてました。

ですが、やっぱり日本語が非対応になってます(-_-;)ズーーン

以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました