ちょい昔のゲーム

#2022/5/30

 

最近、プレイしようかなっと思ったゲームがどれ昔のゲームなんです。

 

store.steampowered.com

 

とか

 

store.steampowered.com

 

とか

store.steampowered.com

 

 

とかです。

 

ちょい昔のゲームにMODをインストールして美麗なグラフィックでプレイ

みたいな感じで遊びたいなぁ~っと思ってます(*゚ρ゚) 

 

Fallout3 もありますが、これは何時か絶対にプレイするつもりなので、今回は候補外にしてます。

 

ブログのネタ的にはどうでも良いのですが、やっぱOblivionにしようかな。Skyblivionまで待てないかもしれない。Xbox版のOblivionに日本語音声とかあったら楽しい改造が出来たと思います。

 

ここ最近、色々なゲームをインストールしてMODインストールしてますが、どれもガッツリプレイする気にならなくて途中で放置してます。

 

以上です。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました