先日購入したPCにグラカを載せてみたい

#2022/8/17

先日、購入しセットアップしたリメイクWin10Pro にグラカを搭載したいと思います(´▽`*)

PCのグラカと言えば、nVIDIARadeonが有名と言うかこの2択しかありませんよね。

何言ってんだよ?

って思う方が多いと思います。

PCのグラカに力を入れていた企業は、AMDnVIDIA以外にもありました。

Millennium シリーズのMatoroxやVoodooシリーズの3DFX、Kryoを販売していた STMicroelectronics などありました。

様々な要因でPCでのグラカ市場はこの2社だけが生き残りました。

全く選択肢に入らない製品も存在していましたが、様々な特徴を持った製品をアレコレ考えて選択するのも買い物の楽しみだったと思います。

Matrox M9120 Plus

とかマルチディスプレイとか全く使う事ありませんが、欲しいなぁ(*゚ρ゚)

趣味で買うには高いんだよなぁ~

MatorxでWin10でも使える製品ってどれも業務用だからなぁw

Dシリーズとかあれば最高なんだけどなぁ~w

以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました