Steam の画面が使いにくい件

#2022/7/19

 

此処1~2年の間、Steamでセール時のみゲーム一覧画面が変わっていました。

 

セール時にアクセスが集中するから、従来の画面では重くなるから変えているのかと思っていましたが、遂にデフォルトになったようです!

 

勘弁してくれ(-_-;)

 

あの画面使いにくいとか見にくいって思ってないのか?

 

勘弁してくれ。。。。。

 

新しい画面だと、興味をもったゲームがどのくらい評価されてるのか?とかどのくらい売れているのか?とか一目でわからないッス。

 

マジで勘弁して欲しい。

 

SonyEpic Gamesに更に増資した事で、Steamにも陰りが出るのではないかと思っています(‘ω’*)

 

以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました