ペルソナ4 の2周目ですが挫けそう

#2022/3/29

現在、やる気が出たらSteam版のペルソナ4ザ・ゴールデンの2周目をプレイしています。

ですが、猛烈に挫けそう。

1周目でかなりの要素をプレイした事も原因ですが、やっぱペルソナのスキルをアレコレ入れ替え出来るシステムはゲーム難易度を緩和させてしまう。正直最高位のペルソナである必要性があんまり感じられない。

ゲーム終盤だと、雑魚を倒すのがメンドクサイだけで、弱点を突く作戦か即死スキルを使う戦法でどうにかなるし・・・。

ペルソナ5シリーズ全て未プレイですが、再びペルソナ3フェスとか始めそうな気がする。

以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました