Netflix がつまらない

#2022/2/12

 

最近って訳じゃないんですが、Netflixがつまらない。絶望的に(-_-;)

 

私は暇があれば映画観るかかゲームをやるんです。

 

一番観てた時で、映画は年100本以上は見てました。で、Netflixが日本でサービスを開始し始めた頃に入会して現在に至ります。

 

Netflixも以前は独自配信の番組も少なく、映画とか結構入れ替わりがあったので満足していましたが、ここ2年ぐらい映画とか見るもの無くなってきてます。初めはNetflix製作の映画も着眼点が面白かったり独自性が強いイメージでした。

 

ですが、現在は、新しく配信されるタイトルのほとんどがNetflix製作の作品で・・・。

全く面白くない映画とは思いませんが、この内容だから普通に劇場公開されないんじゃない?って思う作品が多くて最近はほとんど見てません。

 

アメリカとかでも値上げしてきてるから、日本でも値上げするようなら辞めます。コスパが悪すぎる。もうちょっと見れる作品を配信して欲しい。

まぁディズニーが20世紀FOXを買収した影響が大きいと思うけどね。でも映画はハリウッドだけじゃない。まぁマイナーな映画を配信しても見る人が少ないかもしれないけどね。

 

寝言でした。

 

以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました