Windows11 正式リリース

#2021/10/5

Windows11が正式にリリースしましたね。

 

私は、まだインストールしませんよ~!

 

Microsoft社のOSは、SPがリリースしないかぎり購入しない方が良いという定説というか経験則があります。

 

現在PCが2台しかないので、遊んでインストール出来るような余剰PCがありません。

 

デュアルインストールなんてやりませんよ~!

マスターブート領域にOSローダーがインストールされるのが嫌なので・・・・。

 

やっぱ一番興味があるのは、ハードウエアとの親和性ですよね。

 

ソフトウエアレベルでの挙動確認とか、プライベートでは遠慮させて頂きます。

 

仮想OSとしてインストールする方法もありますが、現時点では興味ないです。

 

(∩´∀`)∩ < 人柱さん達頑張ってください~!

 

以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました