2021年期待の新作

#2021/7/11 記載

 

期待の新作があります。

There Is No Light

です。

store.steampowered.com

 

Steamで公開されている画像を見ると、非常にスピード感ありますよね。

動きがWizard of Legend on Steamっぽいよね。

 

ゲームもダーク感あって、私の好みです(´▽`*)

グラフィックもドット絵を綺麗に描いていて制作陣のこだわりのような物を感じます。

制作している”HypeTrain Digital”は3Dでもゲームをリリースしているので、決して技術力がない訳ではなさそうです。(ですが2Dドット絵を得意としているのかもしれません)

 

このゲームは、発売日に購入するかもしれません!

 

あと、今年は『fault』シリーズの最新作も出るのが楽しみです。

 

また、何か新しい情報がありましたら記事をUPするかもしれません。

 

以上です。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました