2021年Steamサマーセールで購入したゲーム

#2021/7/3 記載

Steamの2021年サマーセールが開催しています。なんかサマーセールの開催期間が長い気がします(*゚ー゚)

今回のセールで購入した作品を紹介します。

未プレイのゲームが更に増えました。(-“-;)

①Dragon’s Dogma: Dark Arisen

store.steampowered.com

このゲームですが、何度も購入しようか悩んでいましたが、このゲームはMODが多くゲームのグラフィックもかなり綺麗に出来るので購入しました。

MODの導入後の画面ですが、結構古いゲームなのですがかなり綺麗にする事が出来ます。MODをアレコレ選べて楽しそう(´▽`*)

f:id:padme8800:20210703114808j:plain

Dishonored

store.steampowered.com

このゲームも何度も購入しようとしましたが、今回購入しました。

このゲームもMODが結構あるので、アレコレ出来るかな~って思いました。

③Fox Hime Zero

store.steampowered.com

レビューの内容が好評だったのと、100円以下ってところが気になり購入しました。

④Middle-earth™: Shadow of Mordor™

store.steampowered.com

以外と面白いゲームとのレビューを信じ、価格も安く衝動買いしました。

Warhammer: Vermintide 2

store.steampowered.com

前作もそこそこよかったので、日本語でプレイできませんが価格も非常に安いのでまぁOKかな~っと(´ー`A;) アセアセ

⑥TINY METAL: FULL METAL RUMBLE

store.steampowered.com

ファミコンウォーズって知らないのですが、まぁ戦術ストラテジーとして評判が良さそうだったのと、無名に近い知名度だったところが気になりました。

これは隠れ良作の期待が高いです。

以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました