Steam 購入予定のゲーム Part2

購入予定のゲームを紹介します。

あ、はい。独り言です。

 

①Cliff Empire

スペースが限られた場所を発展させていくゲームです。黙々とプレイしたいです。

最大値引き率:20%

store.steampowered.com

 

②GreedFall

中世ヨーロッパ風のファンタジーな世界を旅するRPGだと思います。有志による日本語化も可能性が低いです。もしかしたら、公式が日本語対応するかもしれません。

期待してます。

最大値引き率:40%

store.steampowered.com

 

③Gordian Quest

現在、ちょっとしたブームになっている?カードゲームを絡めたRPGです。このゲームは、ローグライクではなさそうです。しかし、超面白そうです。

現在、最もプレイしたいゲームになってます。

最大値引き率:10%

store.steampowered.com

 

④ヴァスタークロウズ3~神界の龍師~

発売当初、ヴァスタークロウズ3を購入するつもりでした。しかし、同じ期間に、「DIMENSION REIGN」と「Legend of Keepers: 闇の守護神」も販売されていた。その為、次にセールで販売されたら購入しようと思い、買いませんでした。しかし、レビューを見る限り、かなり評判が良いように思えます。

ところで・・・。ゲームを開発するのであれば、流用出来る物はとことん流用し、ゲームの単価を引き下げるのは、当たり前の行為だと思うので、私は全く気にしません。っというか、全て、新規に開発してる企業なんて存在しないと思います。認識不足と言うのか、考慮が浅いと思います。

最大値引き率:40%

store.steampowered.com

 

⑤Kubifaktorium

見た目と雰囲気が良いので、あまりゲーム性をチェックしていません。。。。でも、このゲーム面白そう(‘ω’*)

最大値引き率:チェック出来ていません。

store.steampowered.com

 

⑥A Light in the Dark

雰囲気最高~!是非日本語対応して欲しいな(;ェ;`)

store.steampowered.com

 

⑦CivilContract

日本語化されるのを待ってます。

このゲームは簡単に言えば、龍が如くです。

store.steampowered.com

 

RUNE II

まだ発売されていませんが良さそうな雰囲気です。

store.steampowered.com

 

⑨Vigil: The Longest Night

発売されていないゲームの中で、もっとも期待している作品になっています。

私は、今後、横スクロールアクションRPGが増えるのではないかと予想しています。

理由は、SkyrimやWitcherなどに見られるアクションRPGは、類似製品が散々リリースされてます。その為、横スクロールという珍しい画面で、アクション要素を取り込み、懐かしいようなドット絵アクションゲームの様なRPGが注目されるのではないかと思っています。 

このゲームですが、マジで期待してます。

 

store.steampowered.com

 

⑩Horizon Zero Dawn™ Complete Edition

アクション要素が強いRPGです。オランダのゲーム開発会社で、KILLZONEシリーズを手掛けている会社のようです。

store.steampowered.com

 

⑪VALHALL

いつになったら発売するのやら・・・。

store.steampowered.com

 

nVIDIAは、2020年初頭に、2020年5月14日(確か・・)に新GPUを発表するスケジュールでしたが、新コロによって延期?されたのかな。

新しいグラカが出たらPC買い替えるんだ・・・( = =)

 

 

以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました