Kingdom Come Deliverance 戦記 Part6

最近、Kingdom Come Deliverance(KDC)をプレイしていると、盗賊から集団で襲われます。その際に、ターゲット中のNPCよりも自分に近づいてくる野郎がいるにも関わらず、ターゲットが変わらず近づいてきた野郎に攻撃され死亡してしまうケースが多いです。

ターゲットを変更するには、「TAB」キーで変わるのですが、ゲームパッドを使っていたらどのボタンなんだろうって調べていたら、

操作方法 - キングダムカム・デリバランス 攻略Wiki(KCD) : ヘイグ
「キングダムカムデリバランス(Kingdom Come:Deliverance)」の攻略Wikiです。最速攻略!

 

に、DMM版の操作方法なのですが、「〇」ボタンという記載がありました。って事は、「Y」ボタンっぽいですね。

試してみます。

また、集団戦でターゲットが移りやすくする機能を提供しているMODがあったので、ちょっと試してみます。

 

ブログでゲームをプレイしながらMODを追加したりしているので全く見にくい!!事は解っています(´・ω・`)

 

めんどくさいから、纏めるなんて出来ないかもしれない

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました