Kingdom Come Deliverance 戦記 Part5

5メインストーリーのクエストが一区切りついたので、ようやく戦闘ステータスをガッツリ出来るようになった。

まず、練習前のステータスこんな感じです。

この後、バーナード隊長と練習を行います。素手格闘の後に剣術(盾有り)を行います。素手格闘でバーナード隊長に負ける事が無くなってきたので、練習は殆ど剣術になりそうです。

f:id:padme8800:20190929105722j:plain

f:id:padme8800:20190929105735j:plain

で、1時間半練習しました。休憩なしです。

f:id:padme8800:20190929105911j:plain

f:id:padme8800:20190929105928j:plain

かなり上がりました。

素手格闘は、バーナード隊長に負けないようになりましたが、剣術は、まだまだバーナード隊長に勝てない。もうちょっと修行が必要なようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました