2023年Steamオータムセール

2023年のSteamオータムセールが始まりました。
記事はあまり更新していませんが、そこそこゲームはプレイしています。
攻略記事が多数ネット上にあるゲームなので、あえて記事にしていません(´ー`A;) アセアセ

未プレイのゲームが山積みなので、あえて購入する必要はないのですが、以下の作品の購入を予定しています。

・Moonscars

Save 30% on Moonscars on Steam
Push the limits of your combat skills, and master new abilities to progress through an unforgiving nonlinear 2D world. F...

ダークな雰囲気のドット絵のメトロヴァニアのアクションゲームです。あまり有名な作品ではないようですが、隠れた名作ではないかと期待しています。アクション要素が強いゲームはあまり趣味ではありませんが、ダークな雰囲気のゲームは大好物なので、値段もお手頃なので購入すると思います。

・There is no light ~終わりなき暗闇~

Save 40% on There Is No Light: Enhanced Edition on Steam
Battle your way through the grim Underground world in this brutal action-adventure RPG. Exterminate hordes of enemies, f...

発売以前から注目していた作品で、日本語が実装されましたが、評価がいまいちだったので購入を控えていましたが、値段もお手頃なので購入しようと思います。

・Songs of Conquest

Save 50% on Songs of Conquest on Steam
Raise mighty armies, wield ancient magic and build an empire. This turn-based strategy adventure game fuses RPG, tactica...

シミュレーションストラテジーといいましょうか、6角ヘックスのマップ上でユニットを動かす戦術性の高いゲームだと思います。これも、ダークな雰囲気が気になっていた作品です。

・真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER

Save 70% on Shin Megami Tensei III Nocturne HD Remaster on Steam
Reawaken your inner demon in a modernized version of the acclaimed ATLUS classic, Shin Megami Tensei III Nocturne HD Rem...

PS2で販売されていたリメイク作品ですね。ペルソナのシステムとは若干異なる似たようなダークな世界観のJRPGです。PS2で販売されたときに100時間ぐらいプレイしたので、今更感ありますが、お手頃価格になったのと、当時見る事が出来なかったエンディングを見るために購入を考えています。

他に「BLACK SHEEP TOWN」とか購入しようか悩んでいましたが、ビジュアルノベルは未プレイの作品が10作品以上あるので、多少消費してから購入しようと考えています。また、不具合が解消されてきたと言われている「サイバーパンク2077」も購入しようか悩んでいます。「Skyrim Anniversary Upgrade」も同様です。

以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました