Days Gone エンディングみました

#2022/2/9

 

Days Gone ですが、当初はSteam版を購入予定ですが、PS4版が安かったので購入しました。プレイし始めて思いましたが、Steam版買えばよかった・・・。

理由は、ゲームが面白かったので、Steam版でMODをインストールして楽しみたかったです(´∀`*)

 

このゲームですが、プレイ当初は、装備も貧弱で武器も限られていたので色々とやりくりしながら敵を倒すのが非常に面白かったです。

 

ですが・・・・。まぁ侵攻不可になった事もあったので以前のセーブデータからやり直す事もしました。ですがそれ以上にクソゲー要素たゲームの中に結構多く、正直ゲームの評価はあまり高くないですが、2022年度で今のところ一番面白かったタイトルです。正直クソ要素を全て作り直してくれるならSteam版買います。

 

このゲームのクソ要素は、突然謎ゲームが始まり意味も理解できない状態でキャラが死んでしまうのは、マジで頂けない。アレは酷いというかテストプレイして何も思わなかったのが不思議なくらい酷い出来です。

 

ですが、それを補った余りあるサバイバルプレイは良かったです。Horizon Zero Dawnは続編購入する気ないですが、Days Gone は続編出たらSteam版を買います!w

 

これでPS4で購入したゲームはプレイする気が無いゲームを除けば全てエンディングを見ました。今後はPCのゲームを中心に遊びたいと思います。

 

Days Goneが面白過ぎてブログの更新頻度が落ちましたが、色々と記事にするネタは考えているのでまとまったらUPします。

 

以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました