The Crown of Leaves 日本語化出来ず

#2021/7/24

The Crown of Leaves という面白そうなゲームを見つけました。

store.steampowered.com

どうやら、非公式ですが日本語化パッチがあるようです!

しかもセール中。これはラッキーと思い早速購入しました。

ですが、日本語化パッチを実行中に以下のようなエラーが出ました。

f:id:padme8800:20210724105005p:plain

日本語化パッチがEXE形式のプログラムのため、詳しい原因はわかりません。

このパッチが制作されたのは、Ver1.0.2頃のようですが、2021/07/24現在は、Ver1.0.3なのでその差が原因かもしれません。

かなり面白そうなゲームだったので非常に残念です。久しぶりに返金申請しました(・・`)

以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました