Skyrim SE ミニマップMODをインストールしてみた

#2021/5/8 記載

私は、Skyrim SE で遊んでいて、一番の不満は”ミニマップ”がないところです。

ミニマップがないから、クエストに関連する場所が解らなかったりして、Skyrimをプレイし始めた頃、かなりイライラしてました(´ー`A;) アセアセ

で、ミニマップが欲しかったのですが、なかなか良いMODがなく、諦めていました。

ですが、ここにきてやっと良さそうなMODが2021/5/5にリリースされました。

www.nexusmods.com

で早速インストールしました。

町の中

f:id:padme8800:20210508084405j:plain

フィールド

f:id:padme8800:20210508084439j:plain

ダンジョン

f:id:padme8800:20210508084507j:plain

こんなMODまってました(´ω`*)

このMODですが、前提となるMODが少なく、簡単にインストール出来るので、従来のミニマップMODと比べ、かなり導入しやすいと思います。

<前提MOD>

・Address Library for SKSE Plugins

Address Library for SKSE Plugins
Contains header file and a database to make SKSE DLL plugins version independent easily.

・SKSE

Skyrim Script Extender (SKSE)

みなさんもぜひインストールしてみて下さい。

以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました