Vortex の文句

VortexでロードするMODの順序を変更する方法がないように思えます。

 

依存関係でどれだけ指定しても、「一部のMODが冗長です」が解決しない(-“-;)

 

このエラーの意味が解らず、散々調べました。

 

日本語で、きちんと説明しているような物はネットでは見つけられなかったので、苦労しました。

 

このエラーを解決する為に、MODを読み込む順番を指定する必要があるのね。

 

でもVortexで、MODを読み込む順を表示しているが、設定出来る場所がないように見える。

 

Vortexは現在、サポート窓口はありません。開設する予定ではあるらしい。

 

いろいろ調べたが、依存関係を設定するしかなさそう。

 

ロード順は表示されているけど、設定出来る所がないのもアレですが。。。。

 

きおの依存関係を設定する際に出てくる日本語がね

 

次の後にロード

次の前にロード

 

っという日本語が意味不明。

 

この「次」というのは何の次なのであろうか・・・。

 

 

(-“-;)?!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました