迷宮伝説

迷宮伝説」といゲームを購入しました。

store.steampowered.com

f:id:padme8800:20200802233158j:plain

いい感じだと思います(‘ω’*)

私、こーゆー色彩、好きなんです。

f:id:padme8800:20200802233336j:plain

ゲーム画面はこんな感じです。

f:id:padme8800:20200802233407j:plain

MOBをサクサク倒す事が出来るので、楽しいです。

このゲームは、非常にライトに遊ぶ事が出来ます。

ライトとは、「kingdom come deliverance」のように、じっくりと結構長い時間をかけて遊ぶゲームとは対極のゲームです。

このゲーム、こう見えて結構、奥深い面もあるんです。

例えば、武器。近接武器と遠距離武器があり、それぞれの武器にも種類があります。その武器は、攻撃スピード、攻撃角度、攻撃範囲が若干違います。

手軽にプレイ出来るけど、以外と奥が深いかもしれません。

この価格帯でこの完成度であれば、かなり楽しめるゲームではないかと思います。

f:id:padme8800:20200802234500j:plain

但し・・・。現在、我が家ではゲームパッド(XBOX360)で操作が出来ず、「JoyToKey」というツールを使用してゲームパッドでプレイしていました。

しかし、Steamで(XBOX360)ゲームパッドでプレイ出来ない時のよくある?対処法を試してみました。

itojisan.xyzそうしたら、ゲームパッドでプレイ出来るようになりました(´▽`*)

現在、普通にゲームパッドを認識してくれます

対処して頂いた製作者の方感謝です。

Steamのレビューを読むと、他の方も高評価してくれているようです。

とても面白いと思います(´▽`*)

最近、ライトなゲームしかやってないなぁ~w

以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました