SimCity4 日本語化

Steamを見てたら、SimCity4が75%Offの474円で販売してました。(2020年06月15日)

store.steampowered.com

最近、ストラテジーゲームがやりたいと思っていました。シムシティ4かぁ。良いかも。

Steamで販売されているゲームは、日本語が非対応でした。その為、ネットで日本語化出来るのか軽く調べてたら、日本語化出来るというページが複数確認出来たので、

「これは買いだ!」

と思い、速攻購入しました。即インストールしている間に、日本語化について詳細に調べ始めました。

「あっコレあかんヤツや!」

日本語化出来るが、日本語版を購入して日本語化する物でした。

「これは返金かな・・・。」

っと思いながらも、日本語化する方法を調べてました。

日本語化出来るファイルを求め、釣られた人を攻撃するサイトが有るわ有るわ。

これはダメなパターンだな・・・・。

っと思いながら調べてたら、見つけました。

日本語化出来るファイルをネットにUPしてる人が

(´ー`A;) アセアセ

サイズがそれっぽい。

f:id:padme8800:20200615220818p:plain

でゲームは

f:id:padme8800:20200615215245j:plain

f:id:padme8800:20200615215257j:plain

まじかー∑(‘◇’*)

殆どのサイトは、嘘サイトでページを見ようとすると攻撃されます。

Googleで検索して、ヒットしたページのタイトルが、「SimCity4日本語化」と思われるサイトは、ほぼ嘘サイトです。見てはいけません。私が日本語化ファイルを見つけたサイトは、そのようなサイトではありません。

しかし、本物があるとは驚きでした。

このファイルを探している人が居ると思いますので、ヒントだけでも

Google検索キーワードsimcity4 名作 steam

 【定番】【隠れた名作】【転載禁止】にダウンロード先URLがあります。

以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました