Vigil: The Longest Night

以前記事にした「Vigil: The Longest Night」が新トレイラーを公開しました。

 

www.4gamer.net

ダークな雰囲が、ビジュアル的にホラー感をプレイヤーに体験させてくれそうです。また、3Dアクションではなく、横スクロールにしている事で、開発費も抑えながらアクション性を失っておらず、リーズナブルでありながら、ゲーム性の高い作品になっているのではないかと、妄想してます。

 

現時点では、ゲームのアクション性とか、操作性やストーリーと言った物は殆ど解らないから、コケる可能性もあります。

個人的に、2020年で2番目に期待してます。

 

「Vigil」なんだけど、見た感じがダークなので、ダークソとか言われそう。

ダークソウルはゲーム界に強烈な影響を与えた作品だと思っています。ですが、薄暗い雰囲気のゲーム、全てにダークソとか言う人は気に入らないわ( ´ー`)y-~~

そのうち、ベルセルクもダークソじゃね?とか言いそうですww

 

2020年に、最も期待しているのは、VALHALLです。

youtu.be火事のシーンの迫力が半端ない。

 

以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました