Prophesy of Pendor プレイ Part2

コツコツと盗賊退治を行い、装備を整え兵を育てました

f:id:padme8800:20200428100600j:plain

f:id:padme8800:20200428100614j:plain

f:id:padme8800:20200428100656j:plain

f:id:padme8800:20200428100720j:plain

f:id:padme8800:20200428100737j:plain

f:id:padme8800:20200428100752j:plain

威光が563になってしまいました。って賊を討伐してそこまで貯めるか?!と言われそうです。ゲーム内で100日近く賊を討伐してました。

Prophesy of Pendorなんですが、育てた兵士が戦場で簡単に死んでしまいます。
今後ですが、何処かの勢力に所属したいと思います。どうも「バッカス帝国」は、既にいくつかの村や砦を他の勢力に占領されているようです。まぁ初心者なので強い勢力に所属したいなっと思っています。

なんですが、かなり飽きてきた _(:3 」∠)_

コメント

タイトルとURLをコピーしました