Kingdom Come Deliverance 戦記 Part12

先日公開されたオフィシャルMODの記事を改めて観ていたら、新しいMODが3つ公開されてました!

①APEX Realistic Modding Guide and tweaks

「グラフィックをリアル見えるように段階的に説明する」

らしいです。

②Centered Hud for Eyefinity Surround Triplewide

「トリプルワイドセットアップのHUDとメインメニューを中央に配置」

らしいです。

③Lords of Leipa Loadout

「このコンソールコマンドは、レイパギアの領主に出現します。あれこれ追加」

らしいです。

①が気になったので以下詳細に記載します。

KDCのグラフィックを自然に表現する為に、様々なMODを使用し、設定を変更させ、不足している機能は機能を追加する様です。

グラフィックがこの様な感じになるようです。

f:id:padme8800:20191102115255p:plain

自然でとても綺麗なグラフィックね。

でも、これは重くなりそう。

まだ未実装な機能があるみたいですが、この様に綺麗に見えるのであれば、ちょっと実装したいかもです。

f:id:padme8800:20191102115548p:plain

取り合えずは、報告でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました